会議室CONFERENCE ROOM

16名から90名まで対応可能な大小4つの会議室をご用意しています。
セミナーや研修会をはじめ、展示・イベントホールと併用して控室等としても利用可能です。

施設写真Facility photo

フロアマップ

会議室フロアマップ

ご利用事例Use case

事例タイトル

事例タイトル

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

事例タイトル

事例タイトル

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

仕様 / 料金表Specification/Price

(円/税抜)
会場名フロア面積収容数使用料金※1
㎡ / 坪教室型口の字型※2平日(1h)土日祝日(1h)
第1会議室6階137 / 4190※348※3¥7,000¥8,000
第2会議室64 / 1930※324※3¥6,000¥7,000
第3会議室137 / 4190※348※3¥7,000¥8,000
第4会議室5階45 / 1316(円卓で固定)¥5,000¥6,000
  • ※1. 使用時間には準備、後片付けに要する時間も含みます。全て合わせた総時間でお申込み下さい。
    また、お申込みの際は、平日3時間以上、土日祝日4時間以上でのご利用受付となります。
  • ※2. 標準レイアウトは教室型or土間(スペース)型となります。別形式(口の字型やその他指定)を希望される場合は、別途3,000円(税抜)が加算されます。
  • ※3. 3人掛けで利用する場合の人数となります。
  • ※ 会議終了後の現状復帰は必要ございません。
  • ※ 土間(スペース)型を選択の場合は、会議室内のテーブル・椅子で自由に設定可能です。(第4会議室は、固定タイプですので、除きます)

備品Furniture

(円/税抜)
項目単価
(円/税抜)
利用可能備品数機能・サイズ(mm表記)
第1会議室第2会議室第3会議室第4会議室
各種マイク有線マイク¥2,0001-1-
無線マイク¥3,0002-2-
ピンマイク¥3,0001-1-使用の際は無線マイクと交換
ポータブルアンプ無線マイク¥3,0002-2-
スクリーン(固定式)¥1,0001-1-W1,800×H1,800(約99インチ)
液晶プロジェクター¥15,0002※4機種:エプソン2900ルーメン
WXGA EB-W28
間仕切り¥1,0003※4W1,800×H1,800
ホワイトボード無料2121
演台無料111-
レーザーポインター無料1-1-
指し棒無料1-1-
無料30※510※530※5固定標準セットは教室型 or 土間型
机:W1,800×D450×H700
椅子無料90※530※590※5固定
  • ※4. 全体での台数。先着での受付となります。
  • ※5. 各会議にそれぞれ収納されている数(受付用として予備2~3台有り)。土間型で申込みされても、こちらをご利用できます。

ご利用の流れService Flow

  • STEP.1
    空き状況のお問い合わせ・仮予約 空き状況のお問い合わせ
    ・仮予約
  • STEP.2
    本申し込み 本申し込み
  • STEP.3
    利用料金のお支払い 利用料金のお支払い
  • STEP.4
    利用当日 利用当日
  • STEP.5
    追加費用のご精算 追加費用のご精算
  • STEP.1
    空き状況のお問合せ・仮予約
    空き状況のお問い合わせ・仮予約ご利用の6ヶ月前より受付

    空き状況等のお問合せは、お電話にて、ご利用希望日程・会議室・開催内容をお伝え頂き、お問い合わせください。
    仮予約は電話にて承ります。
    施設運営部:03-3212-3939 <受付時間/平日9:00~17:00>
    ※仮予約の期限はお申し込み日より2週間とさせていただきます。
    ※期限を過ぎてもご連絡が無い場合は仮予約を解除させていただきますので、予めご了承ください。

  • STEP.2
    本申し込み
    本申し込み

    ご利用が確定しましたら担当者までご連絡ください。「会議室 使用申込書」他一式を送付いたします(こちらからダウンロードもできます)ので、必要事項をご記入ご捺印いただき、速やかにご返送ください。

  • STEP.3
    利用料金のお支払い
    利用料金のお支払い

    ご利用日の前月上旬に請求書を発送いたしますので、ご利用前営業日までに全額お振り込みをお願いします。※振込手数料は、ご利用者様のご負担となりますので、ご了承ください。

  • STEP.4
    利用当日
    利用当日

    当日は直接会議室にご入室ください。ご入室時と退出時に、会議室入口にございます電話でご連絡をお願いいたします。
    準備から退室までを、ご利用時間内でお願いいたします。

  • STEP.5
    追加費用のご精算
    追加費用のご精算

    当日急遽追加した備品や延長使用料等については、ご利用終了後に請求書を発送いたします。

各種書類Documents

各種サービス

地下レストラン「カフェクルーズ」にて、お弁当のご予約から、会議後のパーティー・懇親会等まで幅広く承ります。

問い合わせ先 カフェクルーズ
TEL:03-3212-3930